- HOME
- お客様の声発表

-

トランクルームを利用したきっかけを教えてください
子供が生まれて成長するにつれ、何かと古着やおもちゃなど捨てられずに収納に困ったものを置くためです。子供が生まれる前の趣味のものを収納するためです。
ハローストレージを利用して日々の生活の変化はございましたか?
使う頻度により収納場所が分けられたことです。日常使うものは家、たまにしか使わないものはハローストレージへ。全く使わないものは 売ったり処分したりと選別が楽にできるようになりました。
ハローストレージを利用して良かった点を教えてください。
子供が成長するとなかなか捨てられないものが増え、思い出のものをハローストレージへ収納するようになり子供が思い出した時に見せてあげられることが良かったことです。
ハローストレージをご利用の際の収納の工夫などがあれば教えてください。
しまうものが多いので使う頻度により上下と奥か手前かが自然と決まり、
形の組み合わせがパズルのようになっています。
-


トランクルームを利用したきっかけを教えてください
しばらく実家に住むことになり、実家に置き切れない家具を収納するために借りたのがきっかけです。
ハローストレージを利用して日々の生活の変化はございましたか?
小さくなってしまった子供の服やベビーカー、季節用品を収納するようになり、家の中が広くなりました。
ハローストレージを利用して良かった点を教えてください。
「捨てる」か「取っておく」かの二者択一だったのが「とりあえず収納しておいて考える」ことができるようになりました。優柔不断な私には嬉しい選択肢です。
ハローストレージをご利用の際の収納の工夫などがあれば教えてください。
天井までの空間を有効活用するために、脚立を常備しています。
-

トランクルームを利用したきっかけを教えてください
引っ越しをしたので荷物の整理が必要になったからです。
ハローストレージを利用して日々の生活の変化はございましたか?
PCの箱などこれが結構大きいのですが壊さず収納出来るので助かります。
ハローストレージを利用して良かった点を教えてください。
仕事で展示パネル、資料などが増えていくので収納するのに重宝しています。
ハローストレージをご利用の際の収納の工夫などがあれば教えてください。
廃材等で、棚を作りました。
-

トランクルームを利用したきっかけを教えてください
仕事で道具関係が、増えてきた為。
ハローストレージを利用して日々の生活の変化はございましたか?
立地条件も良く、大変助かっております。
ハローストレージを利用して良かった点を教えてください。
荷物の出し入れも楽ですし、コマ目に荷物の管理が出来ています。
ハローストレージをご利用の際の収納の工夫などがあれば教えてください。
廃材等で、棚を作りました。
-


トランクルームを利用したきっかけを教えてください
趣味の楽器が増えすぎて収納に困った為。
ハローストレージを利用して日々の生活の変化はございましたか?
楽器(ドラム)の出し入れがスムースになって時間や体力の消耗を防げた。
ハローストレージを利用して良かった点を教えてください。
車付けが良く、倉庫も2階なので手間暇が省けとても良い。以前は15階からエレベータで下ろし、カートを使って出し入れをしていたが、今はずいぶんと楽になった。設営もスムース、ライブもスムース。良い演奏ができる助けになった。
ハローストレージをご利用の際の収納の工夫などがあれば教えてください。
キャスター付きのラックを利用し、最大限の収納が出来る。
-


トランクルームを利用したきっかけを教えてください
子供が中学生になって部屋を明け渡すため、以前から買い込んでためていた趣味の模型を全てコンテナを借りて移すことにしました。
ハローストレージを利用して日々の生活の変化はございましたか?
家のスペースが増えたことと、週に1回、在庫の整理にコンテナに行く楽しみが増えました。
ハローストレージを利用して良かった点を教えてください。
他のコンテナと比べ、コンテナの内外が綺麗で、気持ちよく収納ができるところ。
ハローストレージをご利用の際の収納の工夫などがあれば教えてください。
キャスター付きのパイプ棚を設置することで、多くの収納が可能(最低限の通路を確保すればよいので)。
-


トランクルームを利用したきっかけを教えてください
仕事の道具や、アウトドアの道具を整理してしまえる倉庫が必要だった為探していました。
ハローストレージを利用して日々の生活の変化はございましたか?
家の中が片づけやすくなったし、使いたい時に出し入れがし易くなって助かっています。
ハローストレージを利用して良かった点を教えてください。
開きの扉よりシャッターなので、使いやすい。
ハローストレージをご利用の際の収納の工夫などがあれば教えてください。
テーブルを置いて、二段にして使うものを出し入れしやすくしています。
-


トランクルームを利用したきっかけを教えてください
レジャー用品、趣味用品の収納場所が家が狭くて置けなくなったから。
ハローストレージを利用して日々の生活の変化はございましたか?
レジャー用品が充実してきて、遊びの幅も広がりました。
ハローストレージを利用して良かった点を教えてください。
家の中が少しだけ広くなりました。
ハローストレージをご利用の際の収納の工夫などがあれば教えてください。
棚などでもっと収納を増やしたい。
-

トランクルームを利用したきっかけを教えてください
多趣味(釣り・ゴルフ・オートバイ3台)で、自宅の物置がいっぱいなのと、子供達の玩具や本、スタッドレスタイヤ等を収納する為に利用しています。
ハローストレージを利用して日々の生活の変化はございましたか?
目に見えての変化はございませんが、自宅の敷地が広く使えて、生活にもゆとりが出来たと思います。
ハローストレージを利用して良かった点を教えてください。
自宅から近いのと(車で10分)借りている場所が1階なので、車を横付け出来るのが大変便利です。
ハローストレージをご利用の際の収納の工夫などがあれば教えてください。
透明のボックスで中身が分かる様にすることと、ラック等を活用して縦の収納を行えば、ゆとりのある収納ができると思います。
-


トランクルームを利用したきっかけを教えてください
娘二人の四人家族ですが、洋服、靴、バック等に収納場所が占領され、私の荷物の置き場所として申込みました。
ハローストレージを利用して日々の生活の変化はございましたか?
物で溢れ返る自宅が改善されました。
ハローストレージを利用して良かった点を教えてください。
家の廊下に置いて有った趣味の自転車やメンテナンス道具をコンテナに移したので、首都圏でも心配される大きな地震に対しても少しは安心です。
ハローストレージをご利用の際の収納の工夫などがあれば教えてください。
天井と床に「つっぱり棒」タイプのサイクルラックを設置して、空間を有効に利用しています。又、組立ラックを導入し、収納した物が直ぐに取り出せる様に工夫しました。


実際にトランクルームをご利用いただいておりますお客様から寄せられました。
